kjohnのブログ

忘れないうちに書いて残しとく

『HearthStone』3.ちょっとメモ

各ヒーローの雰囲気を掴めるかと思ってランク戦で9種のヒーローを全部レベル10まであげる。

 

・秘策(secrets)に対して知識がないもんだから対策の立てようがないのでググる

シークレット(secrets)一覧 - HearthStone(ハースストーン) 日本語wiki[TCG]

秘策があるのはパラディン、ローグ、メイジのみでそれぞれコストが1,2,3ということっぽい。コメントにある《複製/Duplicate》を含めて全部なんだろうか……

 

・闘技場も5回位やってみたら2勝~4勝で全然勝てないので大人しくNaxxの開放を目指すことにする。

 

・ランク20以上からメックメイジというやつを見なくなった。

 

・《冷光の神託者/Coldlight Oracle》+《集合の合図/Gang Up》→あっ…(察し)

f:id:kjohn:20151213232004p:plain

 

・このリンゴを頭にのせてくれ

 

しばらくはメイジでランク戦をひたすら繰り返すことになりそう。