kjohnのブログ

忘れないうちに書いて残しとく

LoLプレシーズン思いつきメモ

iOS版のはてなブログアプリから書こうと思ったら「新しい記事を書くボタン」が見当たらなくて困った。アップデートしたらしたの方に出てきました。

 

・シーズン8はゴールドⅤで終われました。

 

8.23

魂の収穫強い。今はjgか仮面に合うチャンピオンに良さそう。

 

 

リサンドラのパッシブが1v1より複数人での戦いで活きそう&ベースダメージアップとレシオダウンっていうことはサポートありなんじゃね?プロでもやってる人そう!

⬇︎

全然やってる人いねえ

 

 

ルーンのステータスボーナスが連動しなくなり、独立に選ぶ形に。

adc(マークスマン)のLv1の攻撃速度めっちゃ遅い。元々スキルファイターのルシアンとか前から覇道とってたフォーチュンとかあとジンが相対的に強そう。あるいは前にbotに来てたスウェインかブラッドとか。

試合時間が短くなってる関係でapcはありだと思う。