kjohnのブログ

忘れないうちに書いて残しとく

チコの生死の記事だけアクセスがちょっと多い

このブログ放置してますけど、たまーにアクセス数とかを見たらチコの生死についての記事は未だに見に来られる方がいるらしい。

多分デスストランディング前の復習が関係しているものと想像しますが嬉しいなあ。

 

デスストランディングはもちろんプレイしますが記事は気が向いたら出来たらいいなあ。誰かに有用な記事は書けなくても日記がわりに。

テーマ的に共有とかが重要なので、こうやって感想を伝え合うのはおそらく重要だけど、でもいまはストリームのチャットでリアルタイムで交流するのがホットで、楽しいから自分も含めそういう接し方が中心になりそう。